2017年1月7日土曜日

神の存在

私たち人間は、人生に影響を与えるような大きなショックを経験したとき、
または死を覚悟するような出来事に遭遇したとき、神の存在を意識するのです。

そして

偶然では説明できない数々の奇跡を体験し、神の存在を確信するのです。

本気で死を覚悟するような出来事に遭遇したとき

私は、苦しみ、のたうち回り、そして抵抗しました。

しかし

どんなに抵抗しても自分の力ではどうすることもできないとわかったとき、人間の力なんてちっぽけなものだって(心から)悟ったとき


神に祈るしか道がなくなったのです。


神さま助けてください!

私は真剣にお願いしました。祈る以外にどうすることもできなかったのです。

そして

追い込まれて本気で神に祈ったとき

偶然では説明できない奇跡が起きたのです。



(神の存在を確信したとき)



私は、神の存在を心から確信したとき

ハートは激しく振動し

歓喜にうちひしがれ

涙があふれました

その涙は三日三晩枯れることなく流れ続けました。

それ以降私の人生は好転したのです。

何より嬉しいことは、いつも神とともにいることが実感できることです。


★アメイジング・グレイスが生まれたわけ★

アメイジング・グレイスが生まれた理由は有名なのでご存知の方が多いと思いますが、ジョン・ニュートンが乗った船が嵐に遭い浸水し、転覆の危険に陥ったのです。
今にも海に呑まれそうな船の中で、彼は必死に神に祈ったのです。
そして、彼もまた偶然では説明できない奇跡によって助けられたのです。その後彼はアメイジング・グレイスを作ったのです。





同じような話しはいくらでもあります。

本当に困ったとき、人は神の存在を意識し、そして存在に気づくことができるのです。

あなたも神の存在を感じてみてください。

神はいつもあなたのそばにいるはずです。



あなたの内なる神に祈りを捧げてみてください。

内なる神は、いつもあなたとともに、あなたの中に存在しています。

そして、あなたは真実を発見するのです。

あなただけの内なる神が、実は(この世界の)すべてだったという真実です。

そのときあなたは、至福に包まれ、歓喜の涙を流すのです。

そこには、感謝と祈りが存在するだけです。言葉には表せないものです。



★人生を豊かにする方法が詰まってます★

内なる神とつながることができれば、あなたの人生にとって最大の知恵袋になることは間違いありません。

私は内なる神にいつも相談し、解決策を与えてもらってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿