2016年10月3日月曜日

感覚を磨く



感覚を磨くには、経験しかないかなぁ。
コントロールするというより、真っすぐ言うかな。
結果どーなっても、しょうがないですし。
沢山の人が集まり、離れていきました。

また集まり、また離れ行く。
出会いも別れも、呼吸のような感覚でいます。

自分らしさって、充実した心であることと思っています。
それを幸せっていう人もいます。
やりたいことして、好きなことして、嫌いなこともして、
とにかく一生懸命生きている実感が伴っていると思います。

ネガティブであれ、ポジティブであれ、どっちでも極めたら
同じところにたどり着いちゃうんだよね。。。

元は一緒だしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿